スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眼鏡新しくしたい

Category : PCから
baaaka.jpg
いろんな表情描けるようになりたいねーってことで練習。
泣き顔とか難しい。

泣き顔はジブリの好きです。
あのぼろぼろとこぼれ落ちる涙が好き!

結構ジブリの絵はツボです。大きく開く口とかね!
ああ、でもポ●ョは頂けない・・・。こわい。


そういやモノクロ絵も描いたことないなー。
描いたことないくせにモノクロ絵はきっかりと白と黒で描かれてる絵が好きです。
大げさにいえばそれしかモノクロは認めない!

カラーをそのままモノクロに落としただけ、って感じの絵はあれモノクロじゃない!けどカラーではない!モノクロとカラーの狭間の何か!←
ただ単にうちの好みですがね^p^


モノクロも練習してみようかな。

最近微妙に絵描くことは減ってきた気がします。や、年賀状がっつり描いてるんだけど。
・・・授業って大事ですね。
あの時間がうちの練習時間だわ。

でも最近席の関係で授業中も描けない。
前が仲良い子で普通に嬉しいんだが、絵描くとがっつりこっち見てくるってねー。
他人が絵描いてるとこ見るのはうちも好きだからその気持ちはよくわかるんだけど!ど!

うちのは見ないでくれっていう(笑)
何か恥ずかしい。


****


31日のCDJ、がっつり楽しんできました!
見たアーティスト一つ一つ感想書いていきたいんですが、無駄に長くなりそうなので省く!

ざっと言えばサカナクションとHiGEにべた惚れだい!
POLYSICSが気になる存在に!毛皮のマリーズも!

HiGEの須藤さんと毛皮のマリーズの志摩さん(だっけ)は、何だか似てた。
話し方というか言うことというか。



んで、大げさな話、14時間は動き回ってましたよ。10時間以上は飛び跳ねてたんじゃないだろうか。
それでもどこも筋肉痛になってないのは自転車のおかげ?
右腕も筋肉痛になってないのはホルンのおかげ?

てか、初ライブがカウントダウンってすごくないですか!えへへへへh


あ、そう、これだけ言いたい!
確かNorthern19を見た時、もう3時とか4時とかそこら辺で眠気がピークの中揺れながら見てたんですよ。
ずっとうちの近くでは「大ファンなんだな」って人たちがもうノッてるというよりも踊ってたんです。
曲がサビとかになればみんなで円作って、わかりやすく言えばオクラホマミキサー(だっけ)みたいな感じでグルグルと激しく回ってたり。

それを横目にすげーと思っていたら、その円がどんどんでかくなってて、次のサビでふと横見たら「入れ!」みたいに手差し出されてて(笑)
焦りながらつむぎの肩叩いて、その円に参加してきました!ふおおお
結局2回ほどグルグルと仲間に入れさせてもらいました。

うちの恰好がその時サカナクションのTシャツに、Tシャツ買ったら貰えた肩から掛けれる袋を掛けてて、全身サカナクションで何だか申し訳なかった(笑)

ライブっていうかフェスっていうか、そういうならではなのかな。
何かそんな感じがして強く印象に残ってます。貴重な体験した。


とにかく楽しかったです。
来年とかも行きたいけど受験だよばかあ!

カウントダウンじゃなくても良いからHiGEとサカナクションのライブ行きたひ。


・・・夏のやつも行きたいよね。受験真っ盛りだばか!

*****

続きにてコメ返しですー!






>>yoshiさん
ツイッターでも言ったけど、今年もよろしくお願いしますー!
yoshiさんの「ことよろ はぁと」はつむぎにその場で見せてもらいましたよ(笑)

うちが哲学的なこと言えるわけがないじゃないですか・・!
言われてみれば文と女って似てますね。

そう!それです!
あれ、そうなんですか。
それで新人賞とれるとか・・すごいな。

ほんま、いい年明けだなぁ。
CDJもいいけど、RADIO CRAZYも行きたかった。
フェスかー、でも疲れそう!

あけおめ 及び ことよろ はぁとは今年世界で一番使った自信がある。

あんなもん事務所がどれくらい力入れたかでしょ~。
あれ、でもスマイレージって力入れられてるのか?
あれか、スポンサーだとか身内同士で仲良くしとるんじゃないですかね、ほとんどが。
ういんずとか、あまり目立ったことせんでも毎年出るし(笑)
非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
