スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011※編集しました

Category : PCから
今年もよろしくお願いします´`*

ばかでかい、重いサイズのまま載せててすみませんでした。
縮小とすり替えました。最初の大きいサイズはピクシブの方へ移動。右のpixivアイコンからどうぞ。
(0102 12:53追記)


明けましておめでとうございます!

今年の最初の方にうちが耐えられなくなったことをぼろっと書いたために「あれ、新年の挨拶だめじゃないか?」って思った方がいると思いますが、
父が、小さい頃に「子供が喪中を気にするな。私の時なんかはもっと気にしないで新年の挨拶して良いんだからね」と言われてたことを思い出したと聞き、
祖母ちゃんかっけーと思ってそのお言葉に甘えました。


ってことで、最初がちょっと暗めになりました が!


改めまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー!やっふー!


去年はがっつり和風な絵でいってみたので、今年はがっつり和を弾きました。全てはタイツのために!
タイツの子が描きたくてこうなった。
なぜかタイツのベタ塗りが無性に好きなんです^///^ みんなうちにタイツの子を描いてくれても・・良いのよ・・!

和はかろうじて雪うさぎとみかん。

そんでもって、やっぱうちは無駄に髪をばっさーとさせるのが好きみたいです。
描いててすごく楽しい!ぼさぼさごめんね!



フリー絵なので保存、転載はお好きにどうぞ!報告も任意で大丈夫です^^*
しかし転載の際には奏の絵であることを明記でお願いします。




さて、去年はgalleryを設置しちゃった年なので、今年はそこをもっと賑やかに出来ればいいなと思います。
あとTextのNo sky - No world復活とかね。
ちょいとうっかり消してしまいまして、そこからもう放置中^p^
だって内容全部覚えてないんだもの・・・!←
ちょっと中身が変わって復活しそうですが、それはそれで、ということで。

ああ、なんか管理人っぽいですね、こういう発言(笑)



自己満足な固まりのブログですが、今年もよろしくお願いします。

あけおめことよろ!
非公開コメント

  
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
