
Category : スポンサー広告

チリーン(擬人化)

Category : Illust
注意
ポケモンのチリーン擬人化です!
苦手な人はお戻りください。


大丈夫な方は下へどうぞ!


















チリーン
クリックで原寸。

お友達の絵チャ会で描いたのをきっかけに、戦闘のときのイメージで描いてみた。
いつも笑ってるのに戦闘の時は無表情で良いと思います^p^

チリーン好きです。可愛い!

今回すごい頑張りましたよ・・・!たぶんこれがうちの今の本気。
今までで載せてる中で1番ちゃんと塗ってるんじゃないでしょうか。

やっぱりその分満足してます。背景はやっぱ課題ですね。描くようにしなきゃ な 。
センスってどこで買えますか。あと発想力。

厚塗り楽しい!
これはハマる`ω´
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
