スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ecosystem

Category : PCから
土曜日に渋谷O-Crestでのecosystemワンマンライブ行ってきました!初の東京ワンマン!

番号も結構早い方だったので2列目を確保!
初めてのecoライブだったからどんな雰囲気なのかわかんなかったんですが、
始まった瞬間にギュッと人が押し寄せることも、モッシュが起きることも、ダイブや肩車が起きることもなく。
前後左右の人と密着することもない、ゆったり楽しめるライブでした!ゆったりと言ってもスペースがね!

そしてキャパ200だったからステージとの距離がほんと近かった!
ボーカルのめぐさんが前まで来たときなんか1mもなかったよ!!なんだあれ近い!!


2曲目からジレンマ来たのにはうおー!ってなったw
生ジレンマ良かったです。かっこいいよ。

ecoのCD持ってないから曲名全然わかんなかったけど、むしろにわかに近いんだけど、なんかほんと夢中になっちゃいますね。

なんかね、ほんとかっこいいんですよ!!
体を動かしてバカ騒ぎするよりもじっと聴いていたい。それでも体は動くけど。

もっといろんな曲を聴きたくなる。今度借りてくるよ!このライブに誘ってくれたつなかんから!
ecoだけじゃなく他のも借りるよ!数えたら10枚でした!!


ゴトーさんのベース好きだなあ。
あ 立って見てた位置が要さん側だったから、要さんのギターガン見してました。
なんかほんと楽器やってる人ってかっこいいよね。素敵。


そんで!で!
本当は今日は千葉LOOKで空想委員会のワンマンライブだったんですけど!!

台風があれで帰りがあれでこれなので泣く泣く諦めました(´・ω・`)
公式の情報を見ると中止せずにやるみたいですが…。行く人楽しんできてください!


今度また機会があったら次こそ空想委員会のライブをば…!!!


この悔しさは来週の月曜にとらかんと行くナンジャタウンで晴らしますのぜ!ぜ!
アイマス充してくるんだああああ!!!

普通にハマってきてる自分がこわいよ!
でもグッズが欲しいとかの領域じゃないから大丈夫。アイマスのグッズ買うならサカナクションにお金を貢ぐわ。


声優のライブとか興味なかったのに…アイマスこわい…

スポンサーサイト

美女と野獣

Category : 携帯から
念願の劇団四季の美女と野獣を観てきました!


劇団四季のビーストはよりかわいいこになっておられたよ!
というか全体的にみんなの可愛さ倍増!

特に歌ってる人の横でビーストと召使いズのやりとりが可愛かった(*´д`*)はふはふ
ベルと仲良くなるにはの作戦会議をしたあとの、みんな一緒に「よしっ」って動作をしてたのをうちはばっちし記憶に残したよ!!
なんだみんなかわいいな!!!

こういうのがミュージカルならではですよねーほくほく!


そして音楽が流れる度に鳥肌でした。
朝の風景はほんと良かった…!
1番好きな曲で1番好きな場面でもあるからほんともうほんと!!

ガストン登場シーンでの、鳥を撃ち落としてルフウが袋に入れ損ねるとこがそのまんまでなんか感動した!

あとガストン大好き3人娘にも映画よりスポットが当たってて良かったです。
あの3人娘結構すきなんだだだ(*`ω´*)

そんでガストンを褒めまくってる酒場の場面もアレンジされてて良かったです!
個々の動きが気になってどこ見ていいのか困った!w
でもその分楽しかったですふふーい!


そしてやっぱり「美女と野獣」の2人のダンスシーンはやっぱり鳥肌でした…
ポット夫人の歌声!

観ながら映画で映るシャンデリアとか天井の天使とかもはっきり思い浮かべてましたよ。


ほんと良かったです(*´ω`*)
舞台セットがすごくてうはあ
町のセットがすごく好きでした。かわいい。


あー前半に好きな曲が集中しててにまにま具合もやばかったですね!
後半はビーストの可愛さににまにましてた!

観てる時の顔はひどかっただろうと自分でも思ってるよ…!
でも崩壊するなって方が無理だよ!
美女と野獣好きにはたまらない空間でした!!


どうでもいいけど、メンケンさんの写真若いw

うぬ…

Category : 携帯から
夏休みとさよならしました。
ロクサスのあの言葉が胸に沁みるね…

久しぶりに会ったみんなは相変わらずのクズっぷりで一安心!
休みのあとの学校って行きたくなくなるけど、今年は違うよ!
どの授業も興味のあるやつだから休みたくない。
今までと違って遅れたらめんどくさいしねー

とか言いつつも勉強あれなんですけどね…
もう一度DTPを見直さないとやばい。
コンピューター基礎もちょっとあばばばば

そうそう、
Dreamweaverの時に先生がWeb系に進むなら読んでた方がいいと言ってた雑誌を立ち読みしてみたら、よくわからないのが多くてヘコんだ(´・ω・`)
うう…

Webもわかる人になりたい。



*


1日の外に出た数時間で10カ所も蚊に刺されたよ!

数時間ってより、ゲリラ豪雨が去るのを駐輪場の中で待ってた数分の間だと思う。

なんで一気に10カ所…!
そんなに腹減ってたのかくそう!

蚊ってなぜか何カ所かは似たようなとこに刺しますよね。


今は痒みがないからいいけど、足の方は赤みが目立ってちょっとなー。
両足合わせて6カ所もぽちっと赤い点が(´・ω・`)



なんかよくわかんないけど腕は全然赤くならないんですよね。

足だけが痣みたいになりよるよー。
そうなると掻かなくてもシミみたいな痕になるから泣きたくなる…

消えるならいいけどたまに消えないからほんとにもう!
蚊はいなくていいよ!


もう刺されないと思ったけど
8日に母方のお祖母ちゃん家行くうえに祭りに行くから絶対刺されるんだよー
なんだよあの家ー


蚊に刺されたら従兄弟に癒やしを求めよう…


下の従兄弟はやんちゃさに磨きがかかって、上の従兄弟はさらにお兄ちゃんらしくなってると予想。
あと上の子は将来、絶対なんでそんなに細いんだよっていう男の子になりそう。
下の子はぷくぷくするよ…君は確実にお父さん似だよ…w


とりあえず今週は8日を楽しみにしとく!
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。