
Category : スポンサー広告

なつやすみー

Category : 携帯から
明日から夏休みに入るんですよー!


けど7月中は学校開放日は全部行きますけどね。課題をやりに。
イラレがあれば学校に来なくても家で出来るん…
お試しのをダウンロードするか悩んでる。


や、でも作業環境的にはやっぱ学校の方がいいよね。
画面でかい。


他のとこに比べたらまだまだ甘い課題なのかなー。
300点と言ってもジャンル問わないトレースだもんなぁ。
まぁ他にももろもろあるんだけど。

他のデザイン学校の状態を知らないから何ともね。



んー7月中にイラレを使う課題は終わらせたいなぁ。
けど開放日が5日間しかないんだよなー!

朝から行くべきかね。

遅刻とかないから何時に行くか悩んでしまう。
真っ昼間に行くと暑すぎるからやっぱ午前中に出るべきなんだろうけどー なー!




Category : PCから
この記事はブロとものみ閲覧できます

うーん

Category : 携帯から
目指すとこ悩むなー…


うぬー

ねっむい

Category : PCから
アナログの課題が今日提出で、残りは背景だけだーって時にこの背景何が合うのか悩んでたら
先生がうちが描いてる元の画像を指して「それでいいじゃない」と。


食べ物と器の絵を描いてたんですけど、それの下がボーダーになってたんですよ。
さらっと先生はボーダーを描けと。
溝引きやれってか!しかもちょっとでもずれたらパースが大変なことになるという爆弾を先生がプレゼントしてくれました。


とりあえず引いたらずれるずれる。平行ってなんだっけ。


そんな間に授業が終わりそうになるっていうもうぎりっぎりですよ!放課後居残りけってーい!

時間がない焦りとパースが変になるわで終わらねぇよこれっていうことから、なんか、壊れましたね。性格的なもの。
周りから「今までこんなしらす(うちのこと)を見たことがあっただろうか。いや、ない」「たろうちゃん(うちのこと)どうした?w」という言葉がね!


切羽詰まるとテンション高くなっておかしくなりますよ。
黙れよっていうくらい一人でなんか喋っちゃうよ(・ω・ 三 ・ω・)ふんふん!



そしたら、そんなうちを見た先生が線を引いてくれましたよありがとうございまああああ!!!

やっぱプロは違いますねー。
うちが30分以上経ってもできなかったのを数分で・・・。
いや、まずパースをちゃんと理解してない自分に問題があるんですけど。


とりあえずそんな感じで課題も無事提出できましたよー。
泣きついてみるものでs(ry
先生とコミュニケーションをとるの大事ね!



夏休みまで一気に課題提出ラッシュでうおおお・・・
他の学校に比べたら全然ゆるゆるだと思いますけど!



あとwebペーパーテストするものだと思ったら今年は課題を出すから提出しろってものであっれー。
去年のペーパーテストを抜き打ちではやったんですけどね。
半分取れれば良いやと思った抜き打ちで71点取れてどやあ!
平均点40点ちょいぐらいと聞いて余計にどやあ!

んーでも要素覚えられないねー。
CSSもあやふやで。

webも出来ますって人になりたい。

私「クロスはあんま好きじゃない」父「仏教だからな!」

Category : 携帯から
宗教関係ないよ!
どうでもいいよ!w

でもクロスはあんま好きじゃないね。
なんか可愛く感じないんだなー。



そうそう、去年で親の結婚20周年だったらしいですよー。

1年過ぎたけど父が母に記念のネックレスを買ってあげたとか。

今でも2人の休みが合うとデートしてくるくらい仲良いから、両親が自分にとっての理想ですね。ずっと仲良し。



そしてうちは亡き祖母が残してくれた卒業祝いでネックレスを買ってもらいました。
2万8000円のが9900円になっててお得で可愛いのを!
ハート型のトパーズ。可愛い(*´∀`*)

青好きにはたまらん良い水色ですよね。
前から思ってたんだけど、4月の誕生石はダイヤモンドで白というか透明でつまんない(´・ω・`)


とにかくこのネックレスは大事にする!
この間その祖母から貰ったストラップを無くしちゃったからね…!



なんか今日は濃いなぁ
出かけてないのに収穫が多いw


あと前回夜に偶然会った友達に今度は朝に会ったりー。

向こうもたまたまいつもとは違う時間の電車に乗ったらしい!

行く場所ほぼ一緒だからそこまで一緒に行ったけど、
誰かと話しながら学校行くのも久しぶりだったなぁ。
たまには話しながらもいいですね。


でもやっぱり朝は1人でぼーっとしながら行くのが好き。

gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
