
Category : スポンサー広告

お手伝い

Category : PCから
いつも仲良くさせていただいてるフォロワーさんであるボカロPのがんちゃんの新曲でイラストのお手伝いしましたー!

がんちゃんとの初コラボです(*´∀`)
とてもかわいろは曲!





そしてこの曲が入ってるCDでもジャケットを描かせていただきました。
エルボーニーハイオーケストラという3人組のサークルです!

これは好きな音楽が一緒ってことできっかけで声をかけて頂いたという。
(エルボーのねこぜなおとこさん、ストラさんが邦ロック好き。がんちゃんも邦ロック好き)
サカナクションとかもうまさにそこら辺とからしく!

ほんと何がきっかけになるかわかりませんね。
どれもがんちゃんと繋がってたからこその今回の出来事!ありがたいです。


ボマス20でも買えますよ。っとな。




なんだかこんな感じでここ最近いろんなことに声かけてもらえて嬉しくもあり動揺でもあり…!
こんなんで良いんですか!っていう気持ちがね。
いやでもあっちから声をかけて頂いてるから良いんだと自信を持つようにしてる。それにちゃんと応えねば。


あとちょっとまだお手伝いしてるのあるからそれはまた今度!
楽しいなー!


***


学校のGWがまさかの28日から13日までです。
意味分からん!良いけど良くないよね!専門ってそんな余裕ないと思うんだけどどうなの!


とりあえず課題でレポート2つ書けとな。
レポートの書き方わかんなくてちょっとどうしたもんか。
調べたけどなんだろう眠い時に調べたのがよくなかったのかな…全然理解できなかった…
や、いつ見ても理解しない気がする。つらい。

めんどくさいけどその課題のおかげでウォルト展に行くきっかけになったから許す!
まぁ課題にウォルト展関係ないんですけどね。
でも同じ場所でウォルト展やってたら行くしかないじゃない!セル画見る!!


あーあと1ヶ所どうしようかな。
ウォルト展を入れていいならその場所で2つというカウントが出来るんだが。

素直に美術館行くべきかねー。


そういや本当のGWの期間で考えると祝日全部予定入ってるよ。
1日2日だけ空いてるだけっていうの珍しいね!いつもこんな予定入ってない!
部活以外の予定で埋まるとは新鮮。

あんらー

Category : 携帯から
気づいたら前回から結構経ってるのね。


なんというか、まぁ楽しく学校行ってますよ。
ただアニメを全く見てないから友達らの話についていけないことが多々あるw
蘇る高1の時の仮入部。美術部な…。
アニメは名前しかわかってない´`


ぶっちゃけ趣味が合う子がいない気がする。
微妙なズレを感じるのはまだ最初だから…?

やっぱ高校の時同じクラスだった子が話やすい。
ある意味クラスは同じ高校の子がいなかった方がうちには良かった気が…しなくもない…。


すごく無理ってわけじゃないから気にしないけど!
というか気にしてもしょうがないんだけど!


でも2人になった時とかなんか申し訳なくなるんだよね。
君が好きな話題出来なくてすまぬ…。



一緒にいる子らでカラオケ行ったらみんなアニソンとかなのかなw
うちだけアニソン知らないパターンか…行けないなそれ…。

ほんと仲良い子とだとお互いに好きなの入れちゃえよってなるんだけどさすがにw



とまぁ愚痴だなこれ。
早くも…。よくないねー。


同じ音楽好きさんが欲しいのです…

学校始まってます

Category : PCから
放置プレイに入りかけでした。良くないね。
放置は嫌いです。放置されたら寝ます。

寝て時間をつぶすしかないじゃない!


っとまぁ、そんなことはどうでもいいんですけど。



学校が始まってますよ。始まってるんですよ!
入学式に入学許可書を代表で受け取らされ、自己紹介を1番最初にやらされ、とある教科で号令かけろ言われ、
出席番号1番はとても良いことがないですね。


自己紹介は1人3分で、最初だから10分あげよう言われたけど大体そういう時って頭真っ白になって何も浮かばなくなるんですよねー。
とりあえず好きなアーティストをここぞとばかりに言いまくりました!今アピールしないでいつ!いつ言えばいいの!!ってことで。

あと先生から「性格を一言で表すと?」に対して少し迷った後、
自分にはこれしかないだろうってのを思い出して「優柔不断です!」をもうキリッて効果音つくくらい自信満々に答えたら笑われた。笑うとこ…?

前にいた高校からの友達から即座に「はっきり答えたなー」とツッコミもらいました。


とりあえず良い印象は与えてない気がするよ!
あの自己紹介、1人1人に感想書くからなんて書かれたのか怖いね!


んとまぁーそんな感じの始まりですね。
友達もだんだん出来てきてよかったです。

あんまり話したことない子からロッカーで「おはよう」と挨拶されただけで嬉しくなりました。単純です。
単純さにはそれなりの自信がある。


まだ1週間経ってないからね。でも今もう木曜気分なんですよね。この損した方の気分。
来週からちゃんと6限まであるからそっからだなー。

あー…バイト…5月からな気がしてきt

はろー4月!

Category : PCから
無事に定期演奏会を終え、完璧に引退してきました!

終わったことにホッとしてかなりの解放感を感じてますよ。

27日に反省会をした後に3年でお好み焼き屋で食べて、
28日は専門の説明会に行ってなんとかお友達1人できて、
29日は夜にちょこっと人と会って、
30日は京都メンバー(1人予定合わず)でスイパラで地獄をみて、
31日は姉とカラオケ&買い物に行こうとしたら強風で路線が死んで3日に延期。久しぶりにずっと2人でTORやってました!

一気に用事を詰め込んだ!楽しかった!

けどもう3日にカラオケ行く以外に予定がないんだな…w

あ、その3日に髪染めちゃう予定ですようはーい!
たぶん染めてる時ツイッターで騒いでると思われ。


もう完全に専門デビューっ子ですよ。
短期間で変わりすぎだ。
ちょっと女子力高める。見た目だけでも。ごめん嘘。いつも通り適当に行く。


髪が長くなってきて跳ねが酷くなってきたんだけど、長い方が酷いのかなー。
とりあえず成人式まで伸ばすから頑張る。

なんか今まで短かったからこの中途半端な長さとかだとどうすればいいのかわからないね。
ヘアアレンジがわからんですよー。

うーぬ






エイプリルフールな今日はいろんなサイトがそれ用になってて楽しみな日でもある!

ワルツちゃんのブログにもww
今年はアンケートに本気を感じた!w
毎年楽しみにしてます!!

gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
