
Category : スポンサー広告

あと少し

Category : PCから
定演まで練習日数があと3日しかない。
日付的には2日なんだけど夜中にこれを書いてる今、気持ちはまだ3月22日。

あと本当に少しの日にちしかないのに本当にこの時間が1番長く感じてる。
何か大きなことをやり遂げるほんの少し前が1番時間を長く感じて精神的に来る気がするね。


あーみんなとはそれでもう会わないと思うとなぁ。何回言ってるんだろうこれw
や、会うけどね!
夏のコンクール、必ず見に行きますよ!

そして次の定演を手伝いに行くよ。
ある意味それが終わったら本当のお別れな気がする。



今思い出したけど、去年の定演のDVDを貰ってリュックに入れたままだわ。
去年は地震でホールが使えなくなったために学校の小体育館でやったんですよー。
そこで2こ上のOB・OGがビデオを撮っていてくれてて、それを今の2年生の子がかなり頑張ってDVDにしてくれたという、とても素敵なDVDなのです。

見たいんだけど去年の内容が内容なだけに見るのに躊躇う。
笑顔で踊れ言われたからちゃんと笑顔で踊ってるんだよ!うちが!AKBを!

2こ上の先輩に「奏ちゃんならもっとだるそうに踊ると思ってたから吃驚した」言われたからね!
や、そうしてたらあなた達怒るじゃないですか!!!

とりあえずまだ親にも貰ったことは言ってない。
言ったらうちが居る時に見るに決まってるからね。見るならうちが居ない時にお願いしますほんとに。

うちは1人で見たい。2部で踊ってるとこを誰かと見たらしぬから1人で。
でも定演終わらないと見れないなー!

最近帰ってくるのが21時以降で、ご飯食べて風呂入ったりしたら時間が…。


見たいけど見たくないもだもだ感。

疲れた

Category : 携帯から
OB・OGが来た日の疲労感はんぱないね!

12時すぎまで定演でやる曲全部通して
12時45分から14時45分までOBOGの前で全通して
反省会のあと18時15分まで合奏でした。

さすがに疲れたよ。

21時半頃にはストーブの前(いつもの定位置)で寝落ちしてましたははーん


起きたのは1時過ぎだったかな!
すぐに30分寝落ちして起きて風呂った。


なんかリビングで寝落ちしても
夜中にもぞもぞ起きて風呂入るから親に起こされなくなった。

寝そうな時に風呂入れとは言われるけど、寝たら放置だよね!


冬は寒くて、夏は暑くて起きるんだけど
春は危うく朝まで寝そうになったことが1回あったなー。
3時半だった気がする。

まぁずっと寝てても5時には起きるであろう!
父の目覚まし時計で起きるはず!


とりあえず寝落ちして起きたら風呂入ってから布団に潜るよ。


久しぶりにリビングで寝落ちしたなー




部活いってきますー

んんんー

Category : PCから
いくら時間がないとわかっていてもなぜかやる気がでないですこーんにーちはー

今日の個人練で同じパートの子と結構話しちゃってたようへーい


そう、あのね、
課題もやってないよ!

やんなきゃさすがに…さすがに…
自画像がちくしょう自画像…



もうねー定期演奏会まであと何日?11日?
練習日数は10日になるの?
まぁ、とりあえず楽器に触れられるのもそれしかないというわけで。

そう考えると短いなーとは思う。
一応中学から高校と吹奏楽やったから6年間楽器と触れてきて、本当に最後だよ。
中学ユーフォで高校ホルンって楽器変わっちゃったけど!でも中低音!

吹くことはもうないんだろうなぁ。
それはそれで寂しい。

寂しいけど早く定期演奏会終われとか思ってる自分もいる。
今年の2部は気が重いお…語尾に「お」とか付けちゃうお。星もつけちゃうお☆



そんな感じの毎日。
もうほんと部活しかないのね!
13時からで18時までって1日練と変わらないじゃないですかー。
定演前なんだから当たり前なんだけどなんだけどなんだけど!!!

でも、まだ休日の1日練の方が優しいよね…お昼休憩(1時間か30分)が挟まっての5,6時間だもん。
平日のって10分くらいしかないよ…。5時間吹いて10分っておま…



とりあえず早く春おいで。
昼間は暖かいのに夜の寒さが普通に冬すぎてつらい。

あ、そういえば昨日?一昨日?の夜、星がよく見えて帰りに1人テンション上がってました。


星降る夜になーったらー
バスに飛び乗ーって迎えにいくとすーるーよっ

っとフジファブリックの「星降る夜になったら」が脳内再生された。
大好きな曲!

これJOYには入ってないけどDAMだと入ってるのね(´∀`*)
この前初めて知ったw

あとAnthemも入ってたなー。
フジファブリックはDAMの方が入ってる気がした。気のせいかな。

卒業

Category : PCから
今日高校を卒業しましたー!

かなりあっという間の3年間でした。
3年って短いね。

これでみんなと会えなくなるってのに、何も思わないんだなー。
実感なさすぎて。

まだ部活あるのも原因かね。


卒業式は担任を思いっきり泣かせて満足です!
担任にとってうちらが初めての卒業生ですいえあー



で、卒業式が終わった後は京都行ったメンバーで遊びました(*`ω´*)

まさかの鍋ね!

確かに鍋やろうとは前から言ってたけど本当にやるとはw


んで友達と騒いで、犬と戯れて、騒いで、戯れた!


友達のお母さんからケーキとか頂いたり贅沢しましたよ。

次は入学前にこのメンバーでスイパラ行くんだ!



月曜はちょっと違うメンバーでカラオケ行ってきますよーやっふい!







最近、自分でもよくわからないもやもやが続いててどうすればいいのか。

泣きそうになるのは何なんですかね。

泣くよ!

Category : PCから
泣きたいよ!
朝、最初のバスでSuicaを落としたのを気づかずに降りて、駅でチャージしようとした時にSuicaがないことに気づきました。
いつも胸ポケットにいれてるんだけど、きっとポケットに入らずにそのまま落ちたんだろうな…。

とりあえず次のバス停まで行って財布にお金入ってたよなーとリュックの中を探ってみたら
財布がないじゃないですかー!

そういえば出かける時に使うバッグに入れたまんまですね。



金ない。



ことに気づきましたはい!
家に戻るにも家までにバス乗るからね!戻れないね!!

やべーやべーと思ってたら並んでる列の前の方に友達いました。
神様!神様!
なんとかお金借りれました。


まぁこんな感じの1日スタートで帰りに傘を忘れそうになって4階まで戻ったり家着いてお花を別の容器に移動させた時に白い花の花びらが取れてうおおおおおあああああああああああああああああああああああ



そんな…そんな1日でした。


放課後に写真撮るよ言われたから音楽室に行ったけど欠席者がいたから結局なくなり、
ちょっとみんなで話してたのが楽しかったなw


そんな最近の部活で1部の人が当たり前になってきたのがうちの頭を、というか前髪を撫でる行為なんだけど

なで

今日こんなんだった。真ん中がうちで。
左が同じ3年の子で右が2年の子で。

今思ったけどこれ男子に囲まれてるみたいなwwww
左の子、女の子ね。スラックスずるいなー!


ちなみにいつも通りにの風景になると

なでな

こうなる。
「先輩つるつるー」と「先輩もう疲れましたー」って言いながらやってくる2人。

1年の子も女の子だけどスラックスだった罠。うちより背低いけどね!描き直すのめんどかっt
そして撫でらせてくれないけどね!

2年の子は背が高くて届かないからわざわざ屈んでくれるっていうのに!


それよりもこれ3年が後輩を撫でるのが普通なんじゃないでしょうか。
最初から思ってたよ!

でも部活ある日は必ず1撫ではあるから日課みたいになってるよね…w
大体部活前と部活後!

こんにちはーっと言いながらの前髪撫で!疲れたーっと言いながらの前髪撫で!


「なんでこんなにつるつる?」言われても
全く手入れはしてません!してたら毛先傷んでません!w

毛先傷みまくってるから毛先だけでも切りたいけど、今切ったら短くなってさらに跳ねちゃうんだな…難しいね。

たこ焼き飽きてきた

Category : PCから
定期演奏会で必要な黒ワイシャツを求めて大型ショッピングセンターにあるユニクロに行き、

まさかの売ってない事態に親子で困惑(前は売ってたのに!)

しかし男物でなんか生地が変だけど一応黒ワイシャツを発見。
でも男物ってSでも丈がね。長いのとぶかぶかしててかっこわるいよね。肩幅は問題ないんだ。しにたい。

とりあえず他の店も見てみるかーってことでありそうなお店に入ってはうろうろして

見つからず、



シャツ屋でも売ってないんですけど。


何回か見つけたんですけど、薄手のブラウスだったりね。スケスケや!って言いたくなる感じの。
下にインナー着てても黒ワイシャツ軍団に入ったら浮くわ。

あと薄くないやつを見つけたら第1ボタンと第2ボタンは無いってやつで。
ボタンは上までつけろよなー!露出すんなよー!制服の時は第2まで開けてますけどー!

去年は第2まで開けて良かったからそれでもいけたんだけど、今年第1だけ開けていいよってなったからもう…なんで…
これがなければこの時にクリアしたのに酷い話だわー。


探しまくったけどここにはないね、ってことで帰る途中にあるもう1つのユニクロ行こうってことになり
女物のワイシャツはやっぱり黒がなく、(前にあったやつは紺色に乗っ取られてた)
じゃあやっぱ男物だねっと見てみたら

ないんですよ。


Sがないんですよ。


他の色ではあるのにね!!
何!男の人は黒ワイシャツそんなに着ますか!しかもみんな小柄なんですか!細いんですか!何なの!!


まぁ、でも無くてちょっと安心した自分がいた。
生地がポロシャツ寄りなんだもん…ちょっとなんか、なんか、気持ちわr

ワイシャツはつるつる素材だろ!って思うんですよねどうですか。


その後にそこの近くのアウトレットで探してみるかー

と探して最初の店に発見!


おおおお! → 値札を見る → 約4万円 → 静かに戻す


アウトレットでも高いねさすが!
1回だけ着るためにそんなお金出せないよ!出されても困るよ!
その後も着なきゃならん!V系にハマってたら黒ワイシャツを私服で着てたかもね!でもそっちのロックじゃないんだだだだだ


一応アウトレットをぐるりとしたけどワイシャツなかった。
ワイシャツ屋さんも見たけどなかたったね。急に黒ワイシャツ明日使います言われた時、前日に黒ワイシャツ借りれたの奇跡すぎたね。


んでただいま地元!

晩ご飯を買うためにもスーパーに行って、ついでに服をちらっと見てみたら


ありました黒ワイシャツ!!!

かなりさくっと見つかった黒ワイシャツ!光沢系なのが引っ掛かるけどこの際もうどうでもいい!
光沢禁止は言われてないもんー!



ってことで結局地元のスーパーで見つけましたやっふい!!



あんなに歩き回った意味w
ほんとあれはディズニー並。ぶっちゃけディズニーより歩くよね、ららぽとかって。
なんだかんだでアトラクションに並んでるか座って食べてるかだもんなー。移動で歩くくらいで。でもなんだろうあの疲れ。


とりあえず見つかって良かった!


てかなんで前に買った黒ワイシャツは消えたんだろう…

んでんで

久しぶりゲーム

Category : 携帯から
部活がないと外出ないね!
ひきこもりだわー。


姉と休みが重なると大体「なんかゲームしないのー?」って言われるから
今日も何かないか探したところ、久しぶりにWiiを引っ張り出して

さらにソフトはGCのやつをやるっていう。


どうぶつの森+やったらもう何年もやってなかったことを知った。

そんなにやってなかったのかー

ってなってすぐ終わりました。
10分くらいかな…。


その後は牧場物語をやろうとしたけどメモリーカードが行方不明事件!
探してる途中でギフトピアのデータを見つけたからそっちに変更。


ギフトピアってかなり間をあけるとなんなやってしまうね。

久しぶりすぎて今どこだ?から始まるRPG。
あれ、ギフトピアってRPG…?



なんか今日やったのほのぼのばっかただな!

テイルズやれば良かったかなー。
レジェンディアが未だにちゃんと終わってない事実ですむへ

本編は終わったけどその後のキャラクエの本当の最後で止まってる!
すべての鍵を握るグリューネ姉さんで!


終わらしたいけどレジェンディアの戦闘が好きじゃないんだだだ…。
BGMは好き!

戦闘はリバースが好きだなぁ。
リバースなら無駄に戦闘しまくるよ!
戦闘ランクをマニアにして突撃したらまさかの全滅とかよくやる。


体力を気にせずに突っ込んでいくから、気づいたら敵にやられてるんだよね…。
防御しないからとも言う。

だからといって回復側に回るのはちょっと。
ガツガツ攻撃したい欲がね…!

前衛で突っ込むか後衛で魔法ばんばんするかのどっちかで暴れたい!

gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
