スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼのは良い

Category : PCから
ピクシブのお気に入りタグにいつの間にかされていた「百合」。
百合を登録した覚えどころか、お気に入りタグをいじった覚えもないのに突如現れた百合タグ。

消しても消えない百合タグ。
一体これはどういうことなんですかね。

うん、まぁ百合…いけなくはない。たぶん。
ちらっとしか見たことないけど百合に対して抵抗なかったりするw

まぁNLでも何でもほのぼの系が好きなだけ!
ほのぼのしてるのは何でも可愛いね。
見ててこっちが癒される。


それにしても周り腐女子ばっかで、BL漫画読まされてたりしてたのにそっちには一切興味は湧かず。
普通に読めるまで成長したけど。
でもなんか、友達が渡してくるBL漫画ってえろばっかなのね!がっつりえろなのね!
渡してきた漫画に絶対えろシーンが入ってたよ!どういうことなの。ただのえろ本じゃんか!
その影響でBL=えろみたいな感覚ではある。腐女子に殴られそう。

あーだからかなー
百合の方がほのぼのイメージ。えろに結びつかない。


ほのぼのらぶらぶしてるのが1番だよ。かわいい。
和むし癒される。


そういえば1番最初にハマったノマカプさんはTORのマオアニかなぁ。懐かしい。
最近何にもハマってないなー。二次元ハマってないなー。


今度友達がアイマスのBD貸してくれるから、そこで何か変わるかもしれないね!
いきなりアイマスアイマス言いだすかもね!ちなみに今の何も知らない時点で真が好きだよ!
スポンサーサイト

朝起きると必ずくしゃみ連発から始まります。

Category : PCから
つまり、うちが寝ててくしゃみを連発して鼻かんでたら起きたということになる。
最近自分でもこのことに気づいたよ!



この前、髪の毛を見てたら傷みに傷んで色が白に近くなった髪を発見したんですよ。
これ死んでるなと思って抜いてみたら、根もとの方はまだ黒かった。

でも半分でもう本当茶を超えて金というか白というか。
それにすげー!ってなって近くにいた母に「色違う!色違う!」って見せた時の「へー」と流すような反応…(´ω`)


そんな感じに毛先が傷みまくってるのなんのって!
茶色かったり枝毛だったり。
毛先だけでも切るべきかなー。

でも今切ったらまたすごく短くなりそう。
あのお姉さん、ちょっとだって言ってるのに結構ばっさりいくのね。こわいこわい。




これ書きながら他のことしてたら何書こうとしてたのか忘れた…なんだっけ…

あ、そう

今日から31日までの4日間、COUNTDOWN JAPAN11/12ですよ!
今年は行かないからクイックレポートを見てもだもだするよ!もだもだ!

今、奥田民生さんの見ながら書いてるんだけど、いやあ、すごくかっこいいです。うぬ。
ライブ行ってみたいなー。絶対楽しいよね!ユニコーンでもいい!

そういえば録画したやつまだ観てないや。


大好きな人たちが近くまで来てると思うとうおーってなるけど、
近くまで行けないっていう逆につらさがプラスされるね。もだもだ。


今年の年越しは祖父の家かなぁ。うーん。
姉不在で。姉はディズニーでカウントダウンのに行くらしく。いいなあ!!

この前ディズニーの音楽でうはうはしてたから羨ましさがぐんっと上がる。
なんでディズニーの曲ってあんなにわくわくするんだろうね。魔法か。

そういや、今度ディズニーが雪の女王の映画やるらしいですね。
グレン・キーンさんが既に参加してるようで!
音楽はまだ決まってないらしいけど、キーンさんと来たらそこはメンケンさんでお願いします!!!

アメリカで2年後に公開だってね。うへ2年…
2年ってちょっとこわいね。だって卒業してるん…ニートかな…

全く関係ない仕事に就いてたら親に申し訳なさすぎるね。専門に行った意味。
何これ未来怖いww

うーつ!

Category : 携帯から
サンタさん来なかった!
そもそもプレゼント願ってないしね!

けど今思えば元旦までに風邪が欲しいです!


熱が来い!!来い!!おいで!
今なら大歓迎だよ!


母と一緒に元旦を考えては鬱になってる。そんな今日。



クリスマス過ぎたら次は正月だからね、話題がそれになるよね。つらいわー

そいやクリスマスは全体的に寝てた感じがするのは気のせいかねw
自分落ち着きすぎだろうと思ったけど、落ち着いちゃうんだからしょうがない。
睡魔も来るよ。睡魔には勝てない。
そもそも勝つ気もなry

そんなクリスマス。


風邪ください。


→続きを読む

太るよ!

Category : 携帯から
月曜に友達3人とたこ焼きしましたー!
ちゃんと家からたこ焼き機を持って行ったよ。

最初は普通のたこ焼きやって、その後はホットケーキミックスで生地作ってチョコ入れたw


たこ焼きは盛り上がるね!楽しい!

次は鍋しよう計画!
その前にきっと冬休み中に遊ぶ。

んで卒業旅行も行こう計画!

この時期にこのメンバーで仲良くなるとは思わなかったw
やー楽しい!



そんで火曜にはまた違う子らと「けん」でお昼食べた(*´ω`*)
チーズインハンバーグがすごいと言うから!

確かにすごかった!
肉汁とチーズがぶわって出てくる。

それにしてもみんな食べるの早い。ね。
結構急いだつもりだったのにあれ……

きっと、ハンバーグが熱かったのがいけない。
怖いわーあのチーズとの威力!



とまぁ、カロリーすごいね。
けんの帰りでそれなりに消費したと思うけど。


したと思う、けど

最近帰ってきてから寝ちゃう。

早帰りで昼前に帰ってきて、お昼食べて、ぼーっとして寝る。
そんな流れ


よくない…すごくよくない…


明日は通知表が配られるよ
よくないね

やっふい!

Category : 携帯から
テスト返し終わったよ!
赤点なかった!
日本史がいい点数で嬉しかった。


合計800点満点で601点って、勉強しなかった割にはなかなか良いと思うんだけどどうなんだ。

なんか1点が微妙な気分にさせてくれる。



とまぁ、そんな気分で学校終わったら友達とカラオケ!

隣の人の独特な歌声がよく聞こえました。
その人たぶんヒトカラだけど、ずっと歌いっぱなしだったよどうなってるん……


曲が尽きてきて懐かしいB★RSを入れたタイミングで隣の人もB★RSを歌い出した奇跡w

だからふざけて隣の人の歌声を真似してた。隣の人すみませんでした楽しかったです。



歌うのに疲れたら、友達が「最近30代~40代の色気やばいことに気づいた」発言。
んで加瀬亮かっこいいから画像みろと!

見た

かっこよかった!!!

加瀬亮かっこいい!!

それと椎名桔平もかっこいいという友達にかっこいい!!と食いつく。

対抗して(?)うち堺雅人好きだ言ったら、友達がものすごく食いついた!w


まさかこんなところでも好みが合うとはww
音楽の好みも一緒で最高ですな!


友達が言うには、周りに加瀬亮かっこいい言っても「え、おじさんじゃん…」って反応しかなかったらしい。
佐藤健かっこいいが多いらしい。そんな


そいや加瀬亮って重力ピエロに出てるよね。
見たい!TSUTAYA!

重力ピエロは春がトンネルで描くグラフィティアートが気になるの。
そんな理由で前から気になってたんだけど
泉役が加瀬亮じゃないですかー!

見たい見たい!



んな感じで昨日は充実してました(*`ω´*)
楽しかった!


月曜は友達3人とたこ焼きパーティーするよ!
たこ焼き器を学校に持ってて友達の家に直行するよ!w

いいことわるいこと

Category : 携帯から
THE BAWDIESが!

THE BAWDIESの曲が!


新しいドラマの主題歌に使われますよやふー!!!


向井理が出るやつ!タイトル忘れた!

すごいなあ。
その時間になったら、毎週THE BAWDIESの曲が流れるんだよね。
とりあえず最初は見たいなー。

これでTHE BAWDIESの人気がさらにすごいことになるんだろうね!

ビジュアルで好きになる人もいるんじゃないか……?
ボーカルのROY君かっこいい。
ドラムのMARCYもかっこいい。


THE BAWDIESはカラオケで歌ってみたいけど無理w
歌えたらかっこよいなぁ。

歌い方はさすがに真似できない。



そんなTHE BAWDIESの情報ににやにやしてたら

テストが返ってきたよ!

今日から3日間でどばーっとね。
遅くても10時30分頃には終わる学校。
登下校の時間よりも短いです先生!


今日は最初の赤点疑惑の数学が返ってきたけど、
赤点回避できたのでひとまず安心!

あとは明日返ってくる教科が全部こわい。


今回のテスト高校なってから1番勉強してないです。あはー
なんか、一通りやったら満足してしまったよね……。

数学なんてワークやったら満足して終わった。4ページで終わった。
なんだろうねあの満足感。

そんな感じだったのに前回より良いとか…w
前回は真面目に勉強したんだよ。
今回は勉強してないんだよ。


テスト中、諦めから気持ちに余裕あったから良かったのかね。
前に「授業と勉強中はできるのにテスト本番になると計算の仕方をど忘れする」って言ったら
フォロワーさんから「勉強中に気が緩みすぎってことだろ」って言われてなるほどー

赤点取ったらどうしようの緊張なかったもんね!諦めたから!
諦めって時には武器になるね。
……あんま良くない気がする。


あー1番真面目にやったの政経だなーと思った けど
政経も一通りやって終わった気が…する…

記憶に残らない程度の勉強量。

うへーでも政経はいい点だった!
たぶん今回、政経が1番良い!
2問くらい勘で書いたやつが当たって嬉しかった(´∀`*)



しかし1番良い教科が初日に返ってくるのはなんだか複雑。

毛皮のマリーズ

Category : 携帯から
12月5日!行ってきました武道館ー!

毛皮のマリーズのラストライブ!
ちなみにうち武道館行ったのも初めてです。マリーズのワンマンも初めてです。
ライブ歴今年からだからそんなもん!
ぶっちゃけがっつりロックにハマりだしたのも今年みたいなもん!じわじわ来て今年大爆発した。


っとまぁ、平日ってことで帰りは自転車飛ばしました。
大体いつも45分~50分だけどその日ばかりは33分で帰れたよ!ライブ前にして脚の疲労感がね!

17時半前には着いたのかな?
ツアーTシャツとタオル買えたから良かった。
トートバックが売り切れてたのが残念だったけどまぁTシャツとタオルがあればね!

普通に日常でも着れそうだから、夏になったら近所をぶらっと行く時とかに役立ちそう。いえあ!
サイズもぴったりだった!

やっぱり制服の人は少なかったけどいなくはないんですね。
武道館前の坂を歩いてて前の日を抜かしたときに「女子高生だ」みたいな声聞こえた。女子高生です。あと数カ月だけどな!ななな!


ライブって始まってしまうとほんと終わりまでが一瞬だなと今回のでかなり実感した。
なんか、うまく言葉にまとめられない。まとめる以前に言葉に表せない。

これが普通の初武道館おめでとう!なら言葉が出てくるのかもしれないけど、
初武道館であって最後の武道館で。毛皮のマリーズの最後のライブであって。
今も解散しちゃうんだっていう感覚は全くないw

アンコール曲2曲、本当の毛皮のマリーズの最後の曲がTHE ENDで終わった。
アンコールをいれなかったらビューティフルで終わった。
どっちも今にあった曲の終わり方。

毛皮のマリーズは美しいという言葉がよく似合うバンドですな!

欲を言えばMCが少なかったのが少し残念だった。
自己紹介ぐらいしかしてないと思う。
その分ボーカルの志磨くんが歌いながら愛してるとは言っていたけどね!

ずっと鳴らしてたからビューティフル終わってみんながステージから消えた時、え休憩?とか素で思ったくらいに早かった。

アンコールいれても1時間くらいだったから本当に短いね。


ちなみに3日経った今もラストライブだったという実感ないです。


マリーズのおかげで髭のアルバムが発売されてたのに今日まで忘れてた。
ライブの次の日から受け取れてたよ!


もう早帰りだからいつでも行けるんだけど、
さすがにテスト期間が終わったら行くよ。さすがに!

そのあとはもうその日の気分で行くか決めようという無計画さ。


家の近くにタワレコ欲しい


なんだかね

Category : 携帯から
考えてみれば、幼稚園は覚えてないけど小学校から今も、
いつも一緒にいる子が自己主張する子で
「あっち行こう」とか「これやろう」とか言ってくれるから毎回それにいいよーって返してきた気がする。
話題もあっちから出してくれて。


家でも小さい時から姉のあとついてったり。
姉も自己主張する方だからそれに任せて。


そんなんだったから自己主張ない気が
や、あるんだけど自分から行動するのはとことん苦手になったよね!


最近になってそれをよく感じる。

なんかね、人がやることにはどんどんやって平気でしょと思うくせに
自分になると余計なこと考えて結局何もできないままとかね。


なんだろー
ツイッターでも自分からリプ送るのもあんまないし
あ、そう!スカイプ!
この前用事あったからその方達に言うときに無駄に緊張した。
何回かやりとりしてるのにw
話してしまえば毎回楽しすぎるのにw

あとメールだよね。



よくないなー

あー逆に今まで一緒にいた子らすごいだろうとか思い始めた。
小学校から高校とか、しかも毎回クラス変わってるのにね。
よくそういう子に会えるな。
そんなもんなのかな。



ここ最近の夢がひどいから気分下がり気味だよ!
泣いてる夢ばっかつらい。
でも起きたら内容忘れる。なんかで泣いてや、ってぐらい。

あと金縛りっぽいの。
今までにも何回かあったんだけど、
さっき調べたら金縛りっぽいねー。

あれこわい。
金縛りって霊的なものじゃないと捉えてるんだけど
その時はこわいね。

今日のは特に怖かった!
指を絡めて手を繋ぐ感じでガシッと掴まれた感覚がして、動こうとすると耳元で男の人の声がした^p^
今思うと笑えるんだがw

今までのは胸あたりに人に乗っかられた感覚だけだったのになー

幻聴まできたか。
だからって何もしないけどw

しわう

Category : PCから
師走と打とうとしたらしわうになった。

そして師走で去年のCDJのPOLYSICSを思い出した。
ハヤシが「トイス!」と「師走!」連呼してて。しわーす!!

今年のCDJは好きなバンドが見事に4日間綺麗にちらばってたよ!
そうやってチケット4日間通しを買わせようとするんだろう!こわいね!
その手には乗らん。



あーもう、ほんと早いね、もう12月だってさ。
今年が終わっちゃうってさー!元旦が待ってるよ!鬱になる!
それと年賀状書かなきゃね!

25日までに出せば元旦に届くんだっけ…?

まぁ、普通にギリギリに出すよね。または新年明けてから出すよね。
ヘタしたら直接渡す方が早くない?ってぐらいに出すよね。
貰うのは嬉しいけど出すのはめんどう、それが年賀状。

今年誰に出すかさえもまだちゃんと決めてな…い…
来た人に返せばいい?

そうだとしてもとりあえず絵描かねばね。
ふつーに正月な絵をね、たぶん。



その前にやることがあるんですけどね!ね!
期末ね!なくなればいいのに!

でもよく考えたら、期末始まったらそっからずっと冬休みまで午前帰り。
やったね!






スカイプしながら書いてたら時間が大変なことになってるよwwww
楽しい会議という名の楽しい雑談でした。


うへー最近お風呂入るのが0時過ぎだよ・・!!!
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。