
Category : スポンサー広告

すいみん すいみん すいみん すいみん

Category : 携帯から
すいみん不足!

寝不足です寝不足!
2日連続で寝たの1:30です!つらあ!

完全に自分が悪いんですが。
描き出したら止まらないじゃん……



今日はほんと眠すぎたから10分休みのとこ全部寝てました。
授業中は寝ないよイイコだから!!
落書きはするけどね!





髪が湿気を感知しすぎてつらい。
朝起きて、整えた時は普通にストンとなってるのに
学校行って授業受けて、気づいたら横に跳ねてる。


父から受け継いだ癖っ毛ちくしょう!


なんかもう、年々癖っ毛が酷くなってる気がするから
成人式に向けて髪伸ばす計画ですよいえあー


そして母から卒業したら緩くパーマして癖っ毛をごまかせば、と言われたから
卒業したらパーマあてるかもね。
や、定演終わったらか。早くて。


とりあえず髪伸ばすよ!
小2だか小3以来だね!

小さい時は髪長かったなー


た い 焼 き !

Category : 携帯から
最近のポケモンにもうついていけない。
うちの中でポケモンは金銀がピークだなぁ。


なんかもう、時間の流れが早すぎるねー
気がつけばもう周りがクリスマスだよ!
マンションのエントランスもクリスマスな雰囲気になってた。


毎年のように、クリスマスのあとに訪れる元旦が今から嫌でしょうがない。
元旦に高熱出したいです。そろそろこの願いを叶えてくれませんか。

あと部活復帰を考えると鬱だね!
土日も部活なのかな。1日練ばっかなのかなーなななー
去年と顧問が違うからどうなるのかわかんないや。





とある子に誕プレとして友達とたい焼きを作ってきた!

ケーキ作ろうとしたらスポンジ苦手言うからたい焼き!


その前にその子が飼ってる犬と戯れた。
犬かわいいー(*´ω`*)



最初2人でやろうとしてたけど、プラス2人になったらむしろその2人にやらせてたっていう。

皿洗いでごめんね!


わーわーやって楽しかった!
んで何かたこ焼きやりたいとの流れになって
うち家にあるよ!言ったら今度持ってきてやろうみたいなことになった。
ほんとにやるのか知らんがw


その前の日に違う人と、うちがたこ焼き持ってるから家でやろう言ってたから笑えたw


タイミングが一緒すぎるよ!なんなの!w


それにしても友達の家に行ってわーきゃーしたの久しぶりな気がする。

ちょっと愚痴ったりしてね。
なんだかんだで、いつも周りにいる子にはすごく恵まれてる。ありがたい。


今日楽しかった!

一週間が長いのよー

Category : 携帯から
土日が終わって月曜になるとすぐに土日が恋しくなる。

うーん、学校が苦じゃなかったけど
最近ちょっとあれがあってそこから毎日だからちょっと嫌になりつつある。
ちょっと我慢すればもう終わるんだけどさ…。今月我慢すれば終わりかなぁ。
テスト期間入ったらもうないよね。


って思ったけど三学期にあるか……
三学期は1ヶ月もないけど。


今思えば何で言っちゃったんだろう、って。後悔。
後のこと考えなかった自分が悪いねw

でも断ってたらうちはいいけど、あっちがつらい状況すぎるからこれが1番いいのかなとか とか……


うっは めんどくさ^p^
もういいやー


とにかくうちは土日が好きです。休日いえあ!
土日は幸せだよ。
特に幸せだったりする日があるから好きだよ。





なんか最近やっと自分に合った塗り方を見つけられた気がする。塗る順番というか。


これ塗ってるとこ見られたら、お前どんだけ線描きたくないんだよと言われそう。
自分で思ったからね。

あと無駄が多いやり方だと思う。
そこをそれで塗った意味(笑)とかね!
もっと楽にそれできるだろとかね!



そして相変わらずレイヤーは分けられない。


・あたり
・下書き
・適当な線画
・塗り

くらいか な。
塗りに入った時はあたりレイヤーと下書きレイヤーは消しちゃう。


あ あと塗りが人物と背景で分かれるかな。
背景描かないけど!ど!

まぁあれだよね、メインとそれ以外な感覚できっと分ける。


やり方も分け方も適当ですねうへ

マスクが似合わない

Category : PCから
gumi--n.jpg

ぐみ!
加工で遊んでないのがピクシブにあります。

前まではリン派だったけど、なんか、GUMI派になりつつある。

そいやGUMIの新しい衣装のも可愛いね!
友達が下乳!って言ってたよ!


ままま式のGUMIさん可愛かったー。





久しぶりにちゃんと描いたわけなんだけど、学校休んでる時に描くってどうなんだろうね。
熱下がって元気になっちゃったからしょうがないよね。時間は有効活用しなければ!

それにしても今週は体調不良週間すぎたww
貧血で始まって熱で終わる。

何気3連休ですやっふー

親から休みなと言われたら断れないよねへへへ!

その代りやんわり外出禁止な流れになったけど。
「3日間寝てれば治るでしょ」って言われたら、うん、そうだねとしか言えない。


あ、そういえば今日(時間的に昨日だけど気分は今日)はポッキーの日じゃないですかー
11:11は完全に寝てました。そんなの忘れてました。ぐっすりでした。


んで今これ書きながらBase Ball Bearのニコ生見てますいえあ!
最初から見れてないんだけど、や、そりゃ見れないんだけど…さ…

なんかこれ最後まで見てしまうかもしれない…29時…5時か…
父が起きてくる時に寝ると。

いけ る? いけるんじゃないかなもしかしてこれ

だってほら、よく考えてみればCDJ1011で14時頃から29時まで起きてたよ!
ほとんどの時間飛び跳ねてたよ!モッシュまみれだったよ!
飛び跳ねてなかったのって3時間ぐらいじゃないかな…。

そう考えたらいける気がしてきた!



ぬあー何これこいちゃんかわいすぎてつらい
コメントの波に流されるーって言いながらうわあーってやるって!って!かわいいな!


ニコ生見ながらこれ書くのよくないね!書くけど!


時間帯的にライブ映像からしか見れてないんだけど、ライブの史織ちゃんの可愛さね!
あの可愛さは何なんだろう…。きゅん

ベースやってる女の人の可愛い率高すぎて。


5時まで起きて風邪は悪化しないはず。
悪化しても日曜あるしね。薬も手に入れたしね。治る大丈夫





あ、そう、受験終わりましたー。フィニッシュの方ね!

掃除

Category : 携帯から
部屋の埃が気になってきたから、ここぞとばかりに掃除しましたー。
髪を後ろで結んで、マスクして完璧ね!

普段あんま掃除してなかったとこも徹底的にやろうと思ったからマスク。
埃に負けないように!


んで掃除開始。
本どかしてぶわーっとやってて気づいた。
部活の友達にリリアとトレイズ1巻を貸したまんまだぞこれ!
いつ貸したよ!1年は確実に過ぎてんぞ!
さすがに卒業するまでに返してほしいよ!
や、定演があるから定演までに返しなさいって!
きっと借りてる本人も忘れてるんじゃないかなー。どうなのよラーメン屋の息子さん。


とか思ってたら他の子にも2冊くらい貸したまんまじゃないか……。
暗いところで待ち合わせとベルナのしっぽだと思う。たぶんそれだけ。

暗いところで~は好きな本だからこれだけは絶対返してくれ。
これも1年経つ気がするよ!
どうなってるの!絵描かすよ!
とか言いつつ、うちもその子から借りたDVDを結構長いこと借りてたんだな!

もう返したけど。
あれ貸し借りしたの同じ時期じゃなかったっけあれ……。



とまぁ、そんな発見をしつつ、机も綺麗にしてベッドの下も綺麗にした!

ほとんどベッドの下に体潜り込んでた。
そんな時に誰も帰ってこなくて良かった。


いっそのことベッドとか動かしたい気分なったけど、無理な話で。

自分の部屋が終わってもまだ、掃除意欲があったから廊下もぐわーっと掃除機かけて、
洗面所もかけて、キッチンもかけてリビングもかけといた。

普段そんなことしないからね。
今日のうちは良い子だったよ!

掃除終わったあとに、昨日買ったチョコボールを食べようと開けたら
手滑らしてチョコボールぶちまけたけど。

掃除した後だったし、チョコボールだったから散らかるものはなかったし、
大丈夫

ちゃんと全部お腹の中に入った。







明日は父の会社のなんか、なんか行ってきます。
よくわかってないん……


クルージング?だっけ。

母からビンゴがあるよぐらいしか聞かされてないんだけど…。

とりあえず家族全員でどっか行くの久しぶりすぎて嬉しい。ぬんぬん(*`ω´*)


結構前からこの話聞いてたけど、早すぎてすっかり忘れてた。
先週くらいに言われて思い出したくらい。


奇跡的に何も予定入ってなかったから良かった。
基本日曜はね。入れない。や、入れないというか 入れてるというか うん……?



そんな感じでクルージング?です。
けど明日雨だね!
今まで晴れてたのにね!


雨男がいる!雨女がいる!

だだだだだー

Category : PCから
ツイッターを始めてからブログの更新が月1になってしまったんだけど、
ここらでだだだだーと更新速度をあげてみようかなとか思ってみたけどどうなるかなんてわからない。言っとくだけ言っとけ!







最近友達がチョコボールのパッケージのキョロちゃんが最高にキモイと言っている。
なんか絵が変わったらしいね!

そんで絵のパターンも何種類かあるっぽい。どれもキモイらしい。

あれは是非とも見てほしいとあまりにも友達が言うから、
今度チョコボールを何種類か買ってこようと思う!
キョロちゃんキョロちゃん聞いてたら久しぶりに食べたくなったしねー。

買うなら1番キモイ絵のやつを買ってこい言われたからそうする。
チョコボールだけ何個か買うのは恥ずかしいから、友達がレジしてる時を狙ってそこで買う。


昔のパッケージもなかなかの気持ち悪さだったけど、どう変わったのか楽しみだね!

それにしても何でお菓子のパッケージのキャラクターって気持ち悪いのかね?ペコちゃんとか。
ペコちゃんは気持ち悪いというか怖い分類かな。あれ子供泣くわ。泣かなかったけど!

あとお菓子じゃないけど昔の夢の国の映像見ると、僕らのネズミさんが怖いね!あの着ぐるみアウトだわ!
どことなくゴリラっぽいと思ったのはうちだけじゃないはず、きっとみんな思うはず・・・。

アニメになると昔の方が好きなんだけどねー。
蒸気船ウィリーのかわいい。ああいうデザインの時のなんて言うんだっけ。忘れた^p^


ああ、ディズニーの話すると行きたくなるね・・・。
7日からクリスマスだっけ。

一昨年かなー?
友達とクリスマス期間の時に行ったら、美女と野獣の置物があってね!
ベンチにベルが座っててね!すごくテンション上がった!!ベルまじ可愛いふおおおお
あのクリスマスの恰好して座ってたんだ・・・素敵なことするじゃないですか!
それするならそろそろ美女と野獣のアトラクションあってもいいんじゃないかな!フィルハーマジックだけとかやめて!


あと、よくランドとシーどっち派みたいな質問されるけど、どっちも派って答えるのはアウトですかね。
どっちも大好きだよ!タワーオブテラー以外は楽しめるよ!!

ほんと強いて言うならランドなのかなぁ。ランドの方が雰囲気がディズニー。シーは異国。ヴェネツィアだっけ。
でもシーの方がアラン・メンケンさんの曲が聞ける率が高いのね。
アリエルとアラジンがある時点で、もうそこ行ってしまえば曲はメンケンさんだもんね。
それにシンドバットのやつで使われてる曲はメンケンさん作曲だもんね。乗ってて耳が幸せ


あー今年クリスマス行けないな。去年も行ってないけどもー。
12月は金が飛ぶ、飛ぶ。毛皮のマリーズの最初で最後の武道館行くからもうお金ない!
その日は平日だから学校終わったらマッハで帰るよ!目指せ自転車30分。いつもかかる時間から約15分縮めることはできるかな!

さすがにね、早退とかはできないね・・・。根が真面目だかrげふん
や、そんなことしたら親に怒られるわ。というか許してくれないであろう。

あー、あれか、いっそのことつむぎに先行ってていいよ!ってことか!んで、先にグッズ確保お願いしますと。
チケットはもう持ってるから行ける!でも武道館ってどこだろうね!地図見れば行けるかな!1度だけ、家族で花見という名の散歩でふらふら出かけて前通ったよ!
あれでも12月の夕方ってもう暗いか!暗い道か!知らない道を1人か!迷うね!無理だ!詰んだ!終わった!
や、ライブ行く人いるから後ろからついていけば迷わないか!誰かしらライブTシャツ着てるでしょ!

おっとこれはまさかの先が見えてきたパターン。
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
