
Category : スポンサー広告

お菓子>悪戯

Category : 携帯から
ハロウィンだ!ハロウィンです!trick or treat!
むしろtreat or treat!


ハロウィン絵、描いたっちゃ描いたんだけど
我が家のプリンター兼スキャナーさんが壊れたから読み込めないっていう。

色塗りしたかった気がしなくもない。

まぁ1度、前にツイッターの方で写メを載せたんだけど。猫さんにゃーおです。







土曜日につな缶とカラオケってきましたやっふー!
ロキノンしてボカロした!

そんで楽器屋にも行った!ディスクユニオンも行った!

音楽漬けです(*`ω´*)

今度ディスクユニオンで何か買おうかなー。
ビークルがあったから、次行ってまだ置いてあったら買ってしまおうか。
あと→Pia-no-jaC←あったか見るの忘れたけど、それもあったら欲しいな。
ここら辺は中古でいいのです。


あとふらふらして見つけた(目的の場所と違う方向歩いてしまっただけ)
雑貨屋さんが良い感じでしたー。

雑貨屋さんにある小物とかポーチは大体どツボ!かわいい!

店も小さいとこが多いしね。
いい感じの狭さ。


店員さんがあまり話かけて来ないのもいいよね。

服見てる時とか店員来ると逃げたくなる。
この来ないでオーラに気づかないものなのか無視して来るのか……

まぁ、そういうとこって誰かと一緒だからその人に任せるけどね!ね!

待ち

Category : 携帯から
ただいま願書を提出して結果待ち。
もっと早く出せばもう終わってたんだけどねあはー

推薦なら書類だけで、送るのも郵送で終わるし緩むよね……。





今の自分の状況、去年の自分からしたら全く考えてもいなかった状況だなぁ、と最近よく思う。
去年というか数ヶ月前までこうなるとは思っていなかったから。なんか、本当何が起きるかわかんないね!


これ読んで何が?って思う人ばっかだと思うけどw



あと、ここ何年か怒られるということがなくて、なんか今すごくそれが怖い。
別に何もしてないんだけど怒られることに対しての耐久性がなくなってる気がする。



怒鳴られると勝手に涙出るのはなんでだろう。






この間、ヒダカトオルさん見てきたよ!よ!
CDJ以来のヒダカさんです。

すごく自由なフェスだった。
フェスなのか?あれ


TSUTAYAでビークル借りてこないとね!
Base Ball Bearも借りたい!

周りにビークルのCD持ってる人がいればいいのにー
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
