
Category : スポンサー広告

て、てへぺろ☆

Category : PCから
さすがにこれは放置しすぎた!生きてます!めっちゃ元気に生きてます!

夏休みをこれでもかってくらい、今までにないくらいに夏休みを充実させてます。

一番大きいのは部活の引退ですね。
もうそんな時期になってました。気づいたら送られる側になってたなんて。
8月の一週目で部活が終わり、その後はもう解放されたかのように!w

部活がないとこんなに遊べるんだね・・・!ちょっと感動した。


あとはもう初めて友達の家に行ってお泊りしたり。
めざましライブ行っちゃったり。ザ50回転ズ、かっこよいです。


この夏、リア充してますよこれww


もう幸せです。うは


しかし夏休みももう終わりますね。
うちの夏休みは部活終わって8月10日からみたいなもんだったから・・あれ、20日間か。
おかしいな夏休みって40日あるはずなんだけど。泣きたい。

そりゃ終わるのが早く感じるよね!ちくしょう!



残りも、充実させるんだ・・・!たぶん!

とりあえず明日はスイパラ行ってきます´`*
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
