
Category : スポンサー広告

無計画でーと

Category : 携帯から
急につむぎと会う予定を決めた9日の夜。

英検があるから14時に待ち合わせよう!
ってなったけど、11時に電話が来て、なんだと思ったら
「今終わった。もうこっち来いよ!」
な内容でした。

完全に14時気分だったうちは11時にやっとリビングへ移動したとこだったのよ。
急いで支度してれっつごー!

ミスドでお昼にして(焼きドーナツは家で食べるものだと学習)
近くの古本屋を教えてもらって(地震が来たら本に殺されそうな狭さ。結構好き)

カラオケしてきた!

無計画だから、ほんと何も決めてなかったんだけど
こっからならカラオケ近いじゃんね!ってことで。

ロック祭りだああああい!

今日はフジファブリックの志村さんのお誕生日だったので
最初はもちろんフジファブリックの曲で!
テンション上がりまくるよ!


その後はmonobrightやらメレンゲやらHiGEやらサカナクションやら

ロック祭りです。満足。
うちがちょくちょくボカロを挟むくらいで。

んでんで!
最後は毛皮のマリーズの愛のテーマを2人で歌いましたうはあ!
楽しかった!


なんかカラオケ行くとずっと揺れてる(笑)
そして体育座りしながら歌う。揺れる。



たっぷり3時間歌ったあとはタワレコへ!
サカナクションのCD全部集めたいと思うこの頃……。

ウォークマンに入ってるアルバムでも欲しい。
だってさ、サカナクションのCDは全部デザインが素敵なんだよ。
アートだよ。

ジャケットはもちろん、歌詞カードの工夫がすごいのなんのって!
あれだけでも魅了されてしまう。

そういう面でも集めたいなぁって。
20日に発売されるシングルも、そういう理由で欲しいなと。
でもお金がね。難しいね。
むーバイトしたい。

けどHiGEのシングルは予約してきた!w
これは500円だから、ねw


まぁとにかく、つむぎとがっつり遊びました!
なんて充実!


来週の日曜は友達3人の誕プレを一気に買いにいこうかなーと考え中。
めんどくさくなりそうな気もしなくはないが……。

誰か誘おうかなぁ。
誰かと一緒に行く予定にしてしまえば行くよね!
おお、うち頭良い!

でも誰誘うんだっていうw
誘うとか苦手すぎて…もう……。
結局誘わない気がしてならない。だめだこれ

一か月更新になってしまうww

Category : PCから
いや、ほんともうちょっと更新しよう、自分…。


ででで!
またもや動画のイラスト描かせていただきましたー´`*
ツイッターで仲良くさせてもらってる歌い手のJuneさんから、描いてくれないかと言っていただけて……!
いやもうありがたい。本当ありがとうございます。
こんな自分に声をかけてくれるなんて!ね!






**


この間の日曜、樹さんとこにお邪魔して憧れのSAI触らせてもらたんですよよよ!うわーい!
その前に日本史を広げて、樹さんをテスト勉強に巻き込みましたけどね。


それにしてもSAIって見るだけでテンション上がりますね!
ちょっと落書きさせてもらってうはうは。

乗算してちゃんと色が乗るの素敵。
Pixiaって乗算すると、下の色に透けるじゃないですか……。セロファンの重ね合わせみたいに。
それが嫌過ぎて色塗りレイヤー1つでやるようになったのだけど。
レイヤー替えるのめんどくさいってこともあるけどね!


うちの適当すぎる塗り方に驚かせ、うちは細かい塗り方をする樹さんに驚く。
レイヤーの数が違いすぎるよ!


とりあえずその日、樹さんには迷惑しかかけてない。すみません。反省はしません。
なんかもう保護者感覚だわ。っていう。樹さんが、うちの保護者、ね。

あれ、ここ本人見てたらどうしようか!まぁどうもしないけど!


とにかくSAIって素晴らしいですね。羨ましい。
これはバイトしなければばばば

専門行ってる間にSAIにしたいなぁ、なんて。
でももうPixiaでもいっかなぁとも思ってはいるんですが。

まぁとりあえずバイトしなければ!
部活が終わったらバイトするんだ……!




テスト期間って創作意欲が荒ぶるよねっていう!
いろいろ描きたくてしょうがなあああああ
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
