
Category : スポンサー広告

成 長 期 ☆

Category : 携帯から
胃が、胃がね、成長期のようです。
なんだか胃がでっかくなったと思う。

この無駄な食欲がそれを証明してる!

パンとか3個いけちゃいますよ。
2個で十分だったのに!くそう。

ミスドとかさ、みんな2個で十分言うけどさー
うちさ、3個じゃなきゃやだよ……!!
まぁその時の腹減り具合にもよるけどさ!

でもみんな少食すぎるだろおおお!
ちくしょうみんなおんなのこだな!


****


今日で2年生終わっちゃった。
通知表貰っちゃった。けど音楽室に忘れてきた(笑)
ちなみに前回よりは良くなってました!やったね!


通知表貰う時に、麻疹の予防接種をしろという手紙まで貰ってしまいました。
今からでも逃げ出したい。

4月6日までにやらねばいけないんですよ!
春休み中にやれってさ!

心の準備期間が短くはないですかね、先生?

うわあ……もう今想像しただけでやだ。
注射ね、いつからやってないんだろう。
受験の時インフルのやったっけ?やってない気がする。気だけ?

誰かうちの代わりに注射されてはくれませんか。
や、それ意味ないけどさぁ……。

でも注射って。注射って。


うがあああ

ぽほぽぽーん

Category : 携帯から
避難所って大体近所の学校じゃないですか。
仮にうちのとこも避難するような状態になって、
学校に向かったら


逆に海に近づくんですよね(笑)


大地震が起きたら絶対津波が来るとこなので、いや、もう、どうしようか!
気持ちは避難してるけど海に向かうとかいう矛盾がw
しかも学校3階までしかないしね!飲み込まれるしかないね!

やっぱ全力でマンションの最上階に行くしかない感じかな。ぜーんりょーくで 走るー 36度5分の たいおーん♪

マンション住民みんなが上に向かうから、上がれなかったりして ね(笑)


最近震源が千葉に下がってきてるのが気になるのです。
まぁでかいの来ても、うちはPOLYSICSとサカナクションのCDを買うまで死ねない。
や、うそ、好きなバンドみんなのライブ行くまで死ねない`ω´



そうそう、今日休み時間に「店が休業しててCD取りに行けねえ!」と嘆いて、
「因みにサカナクションだよ」って言ったあとに更に投げやりに(どうせ知らないんだろ的な意味で)「あとPOLYSICSだよ」って言ったら

友達「えっ、POLYSICS?!」
私「えっ、知ってんの?!」※テンション急上昇


ね(*´ω`*)
知ってる子が、まさかの近くにいました。毎日一緒にいる子だわ。

どうやらお兄さんが聴いていたのを聴いて、「あ、良いな」ってなってたらしいよ!

友達曰わく「奏は兄ちゃんと趣味合う」らしい。
サカナクションも聴いてる言ってたからね!ちょっとお兄さんに会わせろ!
リアルで音楽の話出来るのって、つむぎとつな缶しかいないんだちくしょう!


なんかこういうの聞くと、毎回兄ちゃんも欲しかったなーって思う。
お兄ちゃんの方が邦ロックにハマる確立高そうじゃないですか。

まぁ、今更ww


そういや近所のTSUTAYAが営業開始したそうな。

行きたい。すごく行きたい。
今行くなら、絶対にthe pillowsは借りたい!

the pillows気になります。
セカイイチも今気になってる。前にコジマのCMで聴いてから気になってる。


****


テストの結果、上は94から下は35までありますww爆笑www

因みに最高点取った教科も最低点取った教科も、うちが苦手な教科です。わけわからんww

数学と英語だよ!

毎回期末で良い点数取れるのは5教科じゃない、家庭科だよ!

あぁ、

Category : 携帯から
東北の方、大丈夫でしょうか? 琴りん……


人生最大の地震だ!と思ってたら国内観測史上最大なんですね。そりゃ人生最大だわ。

千葉のうちは大丈夫です。
ベタの水槽から水が盛大にこぼれた以外、何も被害はありません。
築10年くらいのマンションだったからこのくらいで済んだのか……。

うちのとこは震度6弱だったらしいです。でも人生5強という情報も。どれが本当だよもう!
でもとにかくそれ以上に大きい震度7の東北が想像出来ないです。
被災地の方々が無事でいることを祈るばかりです。


津波が心配でしたが、今のとこ大丈夫です。
来たらマンションの最上階まで突っ走ります。16階まで全力で走ります。たぶん。

あと火を使うのが怖いので、晩ご飯を買いに母と外に出たら店が閉まってました…。
きっと店内がすごいことになっているのであろう。
みんなコンビニで買い物してましたよ。


外に出たら液状化現象で道がすごいことになってました。
ボコボコにもなってるし
家の中の被害が小さかっただけに外に出てびっくり。
目の当たりにして改めてすごかったんだと実感。


さっきこれ打ってる時に、携帯に緊急地震速報きた

けどどうやら来ない様子……。
何これ怖い。手が震えてる(笑)
でかい地震はやだこわい


今日、予約してるCDを取りに行かなくて良かったです。本当に。
そしたら帰って来れなかった。
それどころかつむぎを巻き込むことになってたよ。本当良かった。
……外にいたら泣いてたかもしれない(笑)




この地震で思ったんですが、ツイッターってすごいですね。
嘘の情報も流れたりしてたけど、ほとんどが「停電してて津波が来てる情報を知らないだろうから、もしかしたら被災地の方達が見るかもしれないからリツイートしてくれ」とか「○○○で休ませてもらえるぞ」とかそういうので溢れてて。

こういうのって良いですよね。



……お湯が出なくて風呂入れません。

ポリ病です

Category : 携帯から
POLYSICSのアルバム「Oh! No! It’s Heavy Polysick!!!」の発売日だよよよ!!!!

すでにポリ病感染者ですが、12日にうちは重度のポリ病感染者になるんだ ぜ!
もう治らない!

この前、とうとう友達のつな缶に「奏ってポリ病だよね」って言われました。よくわかってるじゃないか。


****


昨日、階が違うから中々会えない友達に廊下で会って
うわあーいと抱きついた。

久しぶりに人に抱きつきましたよ。
だからか、そういや中学の時よく抱きつかれてたなーと思い出した。

しょっちゅう後ろから抱きつかれてたような。
つむぎにですけど(笑)

登校中は一緒に行ってた子に必ず左腕を組まられてましたよ。
あの、彼女が彼氏に腕を絡ませるような。うちが彼氏側で。

なんか中学の時ってスキンシップ激しかったんだなぁ!
手握られるとかもしょっちゅうだった気が。


抱きつかれても腕組まれても手握られても
それを返さないんですがね(笑)
されるがままさ!


なんか、振り返ればすごいなー。
若気の至り?違うか。

お久しぶりです、風邪さん

Category : 携帯から
どうやらこの前の雨にやられたっぽいです。たぶん、風邪ひいた。
まぁそりゃ風邪ひきますよねー。


朝が咳やばいです。
咳とか久しぶりすぎて逆に感動です。あ、うち咳してる!的なね。

んで不思議なことに学校ではあまり咳出ないんですよ。体が空気読んでる!


****


帰ってきてからすぐにUstreamでPOLYSICSのライブ配信を観て、テンションが急上昇したのに今はもう眠いです。
おかしいな、さっきまで眠気のねの字もなかったのに……ね。

楽しいことが終わった途端これですよ。切り替え早いなー(笑)


配信観てた時、横からチラ見程度で姉も観ていたんですが
どうやら食いつきがよろしくない



っと、ここまで打ってて気づいたら寝てました。日付が変わってたよ!

最近ストーブの前で寝過ぎてて、もう母が起こしてくれなくなりました。
前は0時には起こしてくれたんですよ……。昨日は気づいたら3時30分でした。


テスト週間で部活もないから風呂はいいやと部屋に行って、ベッドに入ったら数秒で寝れました。
たぶん1分も経ってないよ!

Yシャツでも余裕で寝れますね。
ボタンを上まで止めてたらちょっとは辛いんだろうけど。


いやあ、久しぶりに朝風呂しました。
面倒くさくてシャワーonly。頭洗えればいいや的な感じで。



最近の眠気は強いね。
抵抗できないほど強い。気づいたら夢の中。

前はこんなんじゃなかったのになー

しゃぶしゃぶはごまだれ派

Category : PCから
久しぶりにテキスト更新しましたー。
ギャグにしたかったのにギャグにもならない、いつも通り中途半端なものになりました。
それがうちらしさとかねー。


そんでもって、一目惚れしたテンプレートに変更しました。
TOP絵とか一応付けてちょっとは創作処っぽくしてたのにね!(笑)
そんなことがどうでもよくなるくらい、ツボだったんですもん、このデザイン。
茶色と水色ですよ!更にはドット!うはー!

しかしちょいと消えてしまったとこがあるんで、それはまた今度いじろう。
今度とか言って相当後になりそうな気がしなくもない。

あとリンクを横に復活させようかな。そっちの方が楽じゃない?うちが。
いちいちページ開いて飛ぶとか面倒くさいよねねね!
これも今度やろう。一気にどばっと。たぶん。


ああ、パソコンやってると段々気持ち悪くなってきますね。ただのやりすぎか。
両足だるくなってきたしそろそろやめよう。
両足だるいとかなかなかないですよね、なにこれ。


続きにてコメ返しです!

→続きを読む

gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
