
Category : スポンサー広告

ざくっと

Category : 携帯から
切ってくるよ!髪を!明日に!

7月からずっと切ってなかったのでやっとですよ!
久しぶりにいつも髪切るの頼んでる美容師さんに会えるー。
だからって何かあるわけじゃないけど!


それにしても休みが欲しいです。
明日が午前練じゃなかったら、うちはもう3月25日が終わるまで切りに行けなかった。あっぶね!


2月とか休みないんですよあはーん
高校入試がなければ!ばばば!
その休みではつむぎとカラオケ´`*うは


もうね、普通に休みが13日だけです。
でもその日はつな缶と ってみた の続きをば。
今度こそ録音するのさ。



そういや今日から定演のために3年が復帰しました。
3年復帰はまだまだ先だと思ってたのに早いなぁ……。

ねっむー

Category : 携帯から
20時頃家に着く→ストーブの前で温まる→食べる→ストーブのm→眠くなる→0時に親に起こされる(いつの間にか寝てる)→風呂→寝る

がうちの生活リズムになりつつある。

眠いです本当。これを書いてる今も現在進行形で眠いです。まぶた重いいい!



これを書きながらまた寝てました。
さっき親に起こされて風呂入って寝る前さ!
うん、いつも通りだね!

えーなんでこんなに起きてられないんだろう。

起きていたいのよ!変なタイミングで寝たくないのよ!

寝ても10分や20分で起きたいのにぐっすりですよ。
睡眠に逆らうなんてできない。


*****


年々くせっ毛が酷くなってる気がするのはうちの気のせいですかね ?


今ちょっと肩につくくらいの長さなんですが
この長さでもう癖が……!

寝癖じゃないんだよ癖なんだよと言いたい。


(うち的)髪長くて顔にかかるから授業中に耳にかけると
その耳にかけたことによって
髪がハネるんですよねー。

授業終わってはずすと余計にくるんと。

なんという悪循環!


早く髪切りたい。
毛先も傷んでますし^p^うへ

7月から切ってないんだってさー
そりゃ長くなりますよね!

実はあったの!よ!

Category : 携帯から
うちに持久力が!体力が!

ないと思ってたけど、どうやら体力ついたようです。

春にやった体力診断で一番良かったの持久力でしたー!
意外でびっくり。

んで今、体育で持久走なんですが
外周を4周で3.4㎞だっけ?
まぁそんくらいを初の20分台で終わらせれましたうははー!

いつも一緒にいる子ら(持久走では毎回途中で置いてく)を
今日は一周差をつけてやりました(笑)

抜かす時に背中をばーんっと叩くのを忘れずにね!


文化部の割には頑張ってるんじゃないかな……!


吹奏楽は運動部な気もしますけどねー。


****


友達がとてもモテ期で疲れてるようです。なんだその疲れ……!!ぐおお

いやあ、メールで疲れるらしいですよ。
ぶちりたいのに相手がぶちらせてくれないらしい。



因みにうちが体験したモテ期は幼稚園~小学校低学年です。

その時気づかなかったなー
高学年になってから友達に「すごいモテててたよね」言われて知った事実。そんなぁ……


でもね、うん、今思えば、低学年の時は漫画のようなことになってた。
うわ、そうだ、すごく漫画じゃんかかかか!

低学年でモテてもね(笑)あはー



続きにてコメ返しです!

→続きを読む

あばばばば

Category : PCから
気付いたら随分と放置・・。すみません。
ツイッターでは無駄に呟いてるので普通に過ごしてることはわかると思いますががが。


今月はいっぱい更新しようとしてたのにね!あはー
気をつける!


ワルツちゃんセンターお疲れ様です・・!
コメントかメールしようと思ってたのに乗りに遅れたぜ。今度メールしてもいいですか・・っ


最近気付いたら寝てることが多くてメールのやりとりとをよく止めるがな!←
ぶちるなんて特技になってきました。いろんな方に心の底から謝りたい。


****


さてさて、この前「今年はとある計画やっちゃうぜ!」なんてほざいてたのを覚えてますでしょうか。
先にツイッターで呟いたのですが、その計画を昨日から本格的にぐんっと進めました。

その内容は右の「とある活動のとある記録」に書いてあります。

っとここで伏せても意味ないのでずばーんと言いますと!


今年からニコ動の方にお友達と歌って描いてみちゃおう計画です。


お友達もとい相方さんのつな缶が歌い、うちが絵を担当のユニットとして。


やっちまったなwwと笑っといて下さいww


このまま順調にいけば春頃には出来るかなーとは思っているんですが、
どうだろう。何があるかわからないですしね!

とりあえず私たちは本気ですぐふ

(「私」なんて言わないけどこういう時は私の方がかっこつくよね←)


ちまちまやっていくと思うのでこっそり見守ってもらえると嬉しいです^O^
なんて宣伝ww


****


部活で3月の定演までの日程言われたけど

試験がある日くらいしか休みないんだぜえええええ!!!!


そして今日スリラーを踊ったけど、誰か腰の動きをうちにください。
腰動かない。出来たと思っても曲に合わせらんない。マイケル尊敬。



続きにてコメ返しです。遅くなってすみません。

→続きを読む

くいつけ!

Category : 携帯から
学校で使ってるリュックにHiGEのグッズキャラクター、ハイジを付けたら
部活の子が食いついてきてくれた!うは!


今度CD貸せと言われたから喜んで貸してきます(*´∀`*)
須藤さんの素敵ボイスにやられてしまえ!

早速ハイジ効果でうへへへ
勇気出して付けて良かったー。
付ける踏ん切りをつけさせてくれたyoshiさんありがとうございますすす!


あーもっと色んな人が食いついてくれればいいのに。

4月になったらまたクラス替えだから、それでHiGEがわかる人がいれば良いな……って思うけど
いたとしてもうちなんかに話しかける人ってすごいと思うけど(笑)

話しかけてくんなオーラとか出てるらしいからね!実際は話しかけてほしいんだけどね!
無意識に間逆のオーラ放つとかつらい\^o^/

あと自分だけの世界が出来てそう とか。うわあ……



まぁ、そんな感じでリアルでHiGE仲間が欲しいです。
うちのリュックにいるハイジ頑張ってくれ!

地味に存在感はある。
気づいてこのキャラに!


しかしHiGEの話題振られたら、嬉しくて一気にテンション上がったうちを見て引かれる自信がある。くっ
世の中上手くいかないもんね……。


でも期待はしていいよね。少し期待する。
クラス替え鬱だからそれだけを期待して4月頑張る。

らぶ!

Category : 携帯から
リトル・マーメイド・メドレーの木管がめちゃくちゃ可愛い!んですよ!

基本アンダー・ザ・シーの木管は可愛いんですが、メドレーのアンダー・ザ・シーはもう本当かわいい……っ

アンダー・ザ・シーに入った最初の木管がね、すごく可愛いんです。
聴いた瞬間にきゅんってしますよ!あれは!


曲にこんなにきゅんとする日が来ようとは……
一目惚れ。一聴き惚れ?



それにしても今年は何だかアラン・メンケンさんの曲をいっぱいやります´`*
うはうは!

アラン・メンケンさんの年ですね!
去年がこうなら本当にアラン・メンケンさんの年だったけど。
ああーディズニーオンクラシック行きたかった な。
劇団四季の美女と野獣も行きたい。行きたい。うあー


アメリカ良いな……
テレビでメンケンさんを観れる確率が日本よりぐんと高い。

新しい曲を手がけたら少しはメンケンさんに触れるよ ね?
ディズニーを代表する音楽家だぞ!


だってジブリが新しいやつ作ったら久石さんに少し触れてるよね。
ポニョの時久石テレビでみた。
そしたらアメリカだってメンケンさんを……!

ああー!いいなあぁ。
会いたい。会っても喋れないけどー
あ、そしたらこの気持ちを伝えられないですね。
日本語でさえ上手く伝えられる自信がないのに英語とか(笑)
「あい らぶ ゆー !」連呼。

ま 会うことなんて出来ないけど!ふーんっ


****


両親の部屋着が薄すぎてうちには理解出来ない。
一枚しか着てない……よね?

確かにストーブもこたつもあるけどさ!


娘は長袖Tシャツ+パーカー+フリースよー。
因みにパーカーの内側はふわふわです(`・ω・´)



最近寒すぎですよね。
特に昨日の寒さはヤバかった。

雪は全く降ってませんが。すごいとこは本当すごいらしいですね……。

終わっちゃう

Category : PCから
冬休みが、終わっちゃうよ・・・・!!
なんてこった!

宿題なんて手つけてません。どうせ提出日は17日なので。答え配られてから!ね!
ああ、もちろん答え写すだけの簡単な作業です。あとそのまま丸付け。


冬休みがもうすぐ終わるーってことは部活が始まるーってことなんですが、
今日から年明け初の部活でした。

久しぶりに制服着て、久しぶりに自転車漕ぎましたよ。そして今自転車と打って空気入れようと思ってたことを今思い出しました。うわ明日もつらいじゃないか。

なんか久しぶりに自転車はだめですね。

どうせ2年生のみんなはすぐ来ないから時間ぎりぎりに家出て、自転車置き場に着いてから自転車の鍵がないことに気づく始末^p^
慌てて家戻って(2階で良かったと本気で思った。10階とかじゃなくて良かった)、
バックをわさわさと探したのに

どうしてだろうね、こういう時に限って見つからないの。

パニックになりながら「もう休んでしまおうか」とも考えましたよ。
うちの思考は 遅刻>>>>欠席 で遅刻の方が重い。遅刻するなら休んでやる!

でも何とかスペアキー見つけたんで急いで自転車のとこまで行って、さぁ鍵入れようとしたら


鍵ささってました。


鍵、ささってたんです。いつから?
・・去年の部活終わり?ってことは26日から?


鍵取り忘れた過去の自分をぶん殴りたくなりました。
でもたまにやらかすんですよねー鍵の取り忘れ。

もうこれで疲れたよね!新年早々何やってんだろう。
授業じゃなくて本当良かった。部活も結局遅刻はしなかった。

部活もゆるゆるでした。
長い休みがあった後のうちの部活は高確率でゆるい。だらだら。
明日はどうだろうー。

冬休み終わったら一日練ばっかですけどね。わあ、やだ^^^^
定演終わらないと落ち着かないだろうなぁ。3月か。ていうか春休みだ。ヤんなっちゃうねー


****

続きにてコメ返しです!

→続きを読む

眼鏡新しくしたい

Category : PCから
baaaka.jpg
いろんな表情描けるようになりたいねーってことで練習。
泣き顔とか難しい。

泣き顔はジブリの好きです。
あのぼろぼろとこぼれ落ちる涙が好き!

結構ジブリの絵はツボです。大きく開く口とかね!
ああ、でもポ●ョは頂けない・・・。こわい。


そういやモノクロ絵も描いたことないなー。
描いたことないくせにモノクロ絵はきっかりと白と黒で描かれてる絵が好きです。
大げさにいえばそれしかモノクロは認めない!

カラーをそのままモノクロに落としただけ、って感じの絵はあれモノクロじゃない!けどカラーではない!モノクロとカラーの狭間の何か!←
ただ単にうちの好みですがね^p^


モノクロも練習してみようかな。

最近微妙に絵描くことは減ってきた気がします。や、年賀状がっつり描いてるんだけど。
・・・授業って大事ですね。
あの時間がうちの練習時間だわ。

でも最近席の関係で授業中も描けない。
前が仲良い子で普通に嬉しいんだが、絵描くとがっつりこっち見てくるってねー。
他人が絵描いてるとこ見るのはうちも好きだからその気持ちはよくわかるんだけど!ど!

うちのは見ないでくれっていう(笑)
何か恥ずかしい。


****


31日のCDJ、がっつり楽しんできました!
見たアーティスト一つ一つ感想書いていきたいんですが、無駄に長くなりそうなので省く!

ざっと言えばサカナクションとHiGEにべた惚れだい!
POLYSICSが気になる存在に!毛皮のマリーズも!

HiGEの須藤さんと毛皮のマリーズの志摩さん(だっけ)は、何だか似てた。
話し方というか言うことというか。



んで、大げさな話、14時間は動き回ってましたよ。10時間以上は飛び跳ねてたんじゃないだろうか。
それでもどこも筋肉痛になってないのは自転車のおかげ?
右腕も筋肉痛になってないのはホルンのおかげ?

てか、初ライブがカウントダウンってすごくないですか!えへへへへh


あ、そう、これだけ言いたい!
確かNorthern19を見た時、もう3時とか4時とかそこら辺で眠気がピークの中揺れながら見てたんですよ。
ずっとうちの近くでは「大ファンなんだな」って人たちがもうノッてるというよりも踊ってたんです。
曲がサビとかになればみんなで円作って、わかりやすく言えばオクラホマミキサー(だっけ)みたいな感じでグルグルと激しく回ってたり。

それを横目にすげーと思っていたら、その円がどんどんでかくなってて、次のサビでふと横見たら「入れ!」みたいに手差し出されてて(笑)
焦りながらつむぎの肩叩いて、その円に参加してきました!ふおおお
結局2回ほどグルグルと仲間に入れさせてもらいました。

うちの恰好がその時サカナクションのTシャツに、Tシャツ買ったら貰えた肩から掛けれる袋を掛けてて、全身サカナクションで何だか申し訳なかった(笑)

ライブっていうかフェスっていうか、そういうならではなのかな。
何かそんな感じがして強く印象に残ってます。貴重な体験した。


とにかく楽しかったです。
来年とかも行きたいけど受験だよばかあ!

カウントダウンじゃなくても良いからHiGEとサカナクションのライブ行きたひ。


・・・夏のやつも行きたいよね。受験真っ盛りだばか!

*****

続きにてコメ返しですー!

→続きを読む

2011※編集しました

Category : PCから
今年もよろしくお願いします´`*

ばかでかい、重いサイズのまま載せててすみませんでした。
縮小とすり替えました。最初の大きいサイズはピクシブの方へ移動。右のpixivアイコンからどうぞ。
(0102 12:53追記)


明けましておめでとうございます!

今年の最初の方にうちが耐えられなくなったことをぼろっと書いたために「あれ、新年の挨拶だめじゃないか?」って思った方がいると思いますが、
父が、小さい頃に「子供が喪中を気にするな。私の時なんかはもっと気にしないで新年の挨拶して良いんだからね」と言われてたことを思い出したと聞き、
祖母ちゃんかっけーと思ってそのお言葉に甘えました。


ってことで、最初がちょっと暗めになりました が!


改めまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー!やっふー!


去年はがっつり和風な絵でいってみたので、今年はがっつり和を弾きました。全てはタイツのために!
タイツの子が描きたくてこうなった。
なぜかタイツのベタ塗りが無性に好きなんです^///^ みんなうちにタイツの子を描いてくれても・・良いのよ・・!

和はかろうじて雪うさぎとみかん。

そんでもって、やっぱうちは無駄に髪をばっさーとさせるのが好きみたいです。
描いててすごく楽しい!ぼさぼさごめんね!



フリー絵なので保存、転載はお好きにどうぞ!報告も任意で大丈夫です^^*
しかし転載の際には奏の絵であることを明記でお願いします。




さて、去年はgalleryを設置しちゃった年なので、今年はそこをもっと賑やかに出来ればいいなと思います。
あとTextのNo sky - No world復活とかね。
ちょいとうっかり消してしまいまして、そこからもう放置中^p^
だって内容全部覚えてないんだもの・・・!←
ちょっと中身が変わって復活しそうですが、それはそれで、ということで。

ああ、なんか管理人っぽいですね、こういう発言(笑)



自己満足な固まりのブログですが、今年もよろしくお願いします。
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
