
Category : スポンサー広告

memories

Category : Illust
I remember and memories-s

記憶と思い出。




**


原寸サイズはピクシブにて。

授業中の落書きからまさかちゃんと塗るとはね!
自分でも結構気に入ってたりする。


その時描きたかったもの全部詰め込まれてます。
歯車、髪の毛ばっさぁ、スカートばっさぁ、頭の布、これがやりたかったの!

りんれん

Category : Illust
rl-kk-sm.jpg

高校生リンレン。
高3になった頃にはもうレンとリンの身長差がすごくあるといいよ!







rl-kk-paki.jpg

そして加工。
パキっとするこれ好き。

drop

Category : Illust
drop--sm.jpg

ポップンミュージックからオフィーリア。
オフィーリアはポップンキャラで一番好きな子´`*


白で描く絵を前からやってみたかったからやれて満足!


※大きい原寸サイズはPixivの方にアップしました。

うさぎ

Category : Illust
今年もよろしくお願いします´`*

卯年!

髪とスカートを無駄にぼわっとさせるのはもう癖ですね。
楽しくてしょうがない。


そういや「A」っていらないらしいですね・・。
直すのも面倒なのでそのままにしますが^p^

GUMI

Category : Illust
GUMI.jpg

「初めましてー」


初描きGUMI。
グミにどっぷりハマってます。可愛いよ!


友達にプロフ絵を頼まれたきっかけで描きました。

私が消えてしまっても、

Category : Illust
0101.jpg

その跡(うた)は残るの。


(だから怖くはないわ)



いつもと違う塗り方にしようかと、アニメ塗りを考えていたのに気付いたらいつもと同じでした。あれ。

中低音

Category : Illust
tyu-teion!_20101012125229.jpg

楽器の擬人化。中低音組。

左からトロンボーン、ホルン、テナーサックス、ユーフォニウム。

向きの関係でトロンボーンには無理な持たせ方させてます^p^


中低音大好きです。中低音がなきゃ合奏なんて意味ないの!


こいつらはみんな仲良くわいわいしてるといいよ。



up...10/12

みくとうさ

Category : Illust
みくとうさ

ミクとうさぎ。


保存したあとの劣化の酷さに涙。え、こんなに劣化するの・・・?

チリーン(擬人化)

Category : Illust
注意
ポケモンのチリーン擬人化です!
苦手な人はお戻りください。


大丈夫な方は下へどうぞ!

→続きを読む

Alice?

Category : Illust
alice--_20100804105247.jpg

※重くてすみません。

背景描いてから載せる言ったけど、描かないよ!←
描く気が起きたら背景ありバージョンも載せればいいよねそうだよね。


服は明らかなるアリス意識です。
もう不思議の国住民のアリス創作をしようかと思って中途半端にイメージを残してます。
どんな話にするか決めればTextに載せる・・と言ってまた何もしないパターン。


メインは手と足。描きたかったのはこの2つ!

浴衣

Category : Illust
yukata.jpg


浴衣難しいよ!

水彩色鉛筆で塗ってみました。
楽しいけど難しい。ムラ^p^

プラスル

Category : Illust
ポケモン擬人化注意!
  苦手な方はまわれ右。

ということで続きから。

→続きを読む

天体観測

Category : Illust
天体観測
クリックで原寸。

随分前に某所で描いたもの。
自分なりに気にいってるので載せてみる。

Love

Category : Illust
love_convert_20100131202937.jpg
クリックで原寸。

髪の毛もさもさ描きたかったんだ !
gallery
【Illust】オンマウスで説明。→new
-Original

-Fan art


【Text】↓new
No sky - No world
記憶
プレゼント
希望
ちゃんと聴こえてる。
魔法のことば
ピエロ
好きになったのは君でした
 →(11.0705/少し修正と追記)


pixiv
カテゴリー
リンク
つぶやき
